人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ。。。

アクセとはぜんぜん関係ないですが。。。
今日は夕方から近くの干潟へ散歩に行きました。
そこは地元では結構有名?なところで
野鳥や、生きている化石のカブトガニがいます。
残念ながらまだ生きているカブトガニを発見したことは
ないのですが。。。
先日は甲羅だけは発見しました。
あっ、カブトガニを見つけた~。。。と思って
近づくと。。。甲羅だけだったんです(>_<)
きっと死んじゃって打ちあげられたのですね。。。

なので関係ないですがカニです(笑)
ちびっ子が「カニさん、カニさん」と言うので
石の下にひっそりと隠れていたカニさんに出てきて貰いました。


カニ。。。_c0032212_2533839.jpg
いい顔~と
言ったのに
何故か後ろを
向いてしまい
ました。。。



カニ。。。_c0032212_2535262.jpg
カニさん
です。
地味ですね^^;




ただ今オーダーが押していますので新作は4月に入って
少ししてからUP予定です。
間が開きますのでリングは2点ほどUP予定です。
皆さんよろしくお願いします(#^.^#)
今日もがんばっています♪♪
by mami_nene | 2005-04-01 03:00

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31