人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡&やっぱりインフル。。。

こんばんは。

皆さんメールやコメントありがとうございます。

お返事ゆっくり改めてさせて頂きます。


PCが開けないのでこちらより業務連絡です。


発送を火曜日からにしていましたが,一日ずらして水曜日にさせてください。
お急ぎの方はメール下されば細心の注意をはらい対応させて頂きます。

ご入金をすでにして下さった方は遅くなり申し訳ございません。
ご注文確認メールもお送り出来ていない方も
遅くなって申し訳ありません。
違う形で改めてお詫びさせて頂きます。。。





我が家の娘はやはりインフルエンザだったようです…



何故なら。。。



私に同じ症状が出てます(-.-;)


朝から咳が酷く,夕方からいっきに発熱で夜救急に行ってきました。
朝まで待とうと思いましたが夫が明日は5時から出勤で,九時には寝ないといけないので…
何かあったら誰も娘の世話も出来ないし(:_;)

さっきまで寝ていたのでちょっと落ち着いた今,携帯より更新です。
節々も脱力感で痛いからまた熱が上がりそう…
現在は少し下がって38.6度です〜


私は季節性の予防接種を10月末にしたので新型でしょうか?
だったら軽いと噂で聞くので。。。
でも少し喘息があるから調子がおかしかったらすぐに来る様にも言われちょっぴり不安。。。
寝ながらですが,携帯打てるくらいなので
今年初めになったインフルエンザよりは比較的に楽です。

皆様もお気をつけください。。。

お休みなさい。
早く復活するように努力します。
by mami_nene | 2009-12-13 23:39

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31