人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にインフルエンザ?。。。

皆さんこんばんは。
お久しぶりです~♪

昨日はUP途中で突然のストップをして申し訳ございませんでした<(_ _)>

昨日よりご注文いただいている方々、まだ確認メールをお送りできいなくて
申し訳ございません!
在庫の確保は出来ていますのでもうしばらくお待ち下さいませ。


昨日よりの出来事
経過を追って話せば。。。長いですが



実は昨日夕方、娘が学校から帰宅すると咳が酷く、なんか風邪っぽい?
って感じで、熱はなかったので私はそのままUP準備をしていました。
そして6時頃には発熱で頭痛も出て辛そうな感じに。
こんな日に限って夫も居ないし、
まぁ、夫が居ないからゆっくりと出来ると言うことでUPの日にしたのですが。
そして取りあえず温かくして寝かせて様子を見ることに。

SHOPの作業をしながら様子を見ていたらどんどん高熱になって
最後は39.8度(@_@)
息も上がって目もうつろ。
こ、これは流石に救急でしょうと思って車がないので母に来てもらい救急へ。
この時点でもう自分で歩けないのでずっとおんぶです。(重っ!)

救急ではまだ熱が出て12時間経ってないので検査しても出ないから・・・
でも症状から見てインフルエンザで間違いないでしょうと
2回分のタミフルを処方されて明日かかりつけへ行くように言われました。
その時点で吐いたりもしてました。。。

そして。。。
昨日は吐き気止めに熱さましとタミフルを飲ませて休ませました。
なんだか目も虚ろだったので心配で夜中も気にして見ていたら
ずっと40度超えの高熱(@_@)
一時は41.4度になって。。。そんなの今まで見たことない~と焦って
朝一で小児科へ。
そこで検査したらインフルエンザは陰性。
でも症状からみてインフルエンザで間違いないと言い切るお医者さん。
そして24時間経ってないからまだ出ないのかも?
一応昼からもう一度検査しましょうと言われて帰宅。

救急の先生は12時間って言ったのに小児科では24時間?
とは思いましたがプロではないので分からないし。

帰宅した娘は39.8~40度を維持しつつ
ずっとはぁはぁ言ってて目も半分開いてたりで心配。
時々訳のわからないこと言ってるし(>_<)

そしてまた3時前くらいに検査をしに行ったらまた陰性。
先生も首をかしげてるし。

そして結果が。。。

本当にインフルエンザ?。。。_c0032212_2342624.jpg


こんなに薬を出されました。。。大丈夫なのか!?
先生をイマイチ信用できなかったので薬剤師さんにすごくいろいろ聞いてしまいました。

タミフル
熱さまし
風邪薬もろもろ
抗生物質

朝1度タミフル飲んでいるから夜まで飲まないでと言われていたので
帰宅後は抗生物質と熱さましと風邪薬を飲ませました。
そしたら今まで熱でも汗を殆どかいていなかったのに夕方から寝続けて
今も大量の汗をかきながら寝ています。
途中でお茶だけは補給しながら。。。

夜のタミフル飲んでいないのですが。
どうでしょう?
これって感染症?インフル?
う~ん。微妙です。

でもはぁはぁ言っていたのが落ちついてきたので一安心。

母が昼と夜に来てくれたのでその間にいろいろSHOPの
残りの作業をさせてもらいました。
リンクが間違っていたり、見づらい部分があったりで
ご迷惑もお掛けしました~(/_;)

心配性な夫は昨日は夜中に帰宅で、今朝は私にたたき起こされて病院へ。
そして昼からお仕事へ。。。
そのまま夜勤へ突入で明日の朝まで帰宅しません。
心配なので電話はかかってきますが。
今夜は何かあったら母にお願いしなきゃ。
ありがとう。。。お母さん<(_ _)>


SHOPの確認メールは明日からお送りします。
沢山のご注文をありがとうございます<(_ _)>
今回は各商品に在庫を多めに設定しいましたので
お得な商品もまだあると思いますが売り切れの際は申し訳ございません。
何かご希望があったらPCへメールくだされば月曜以降になりますが
順番にお返事させて頂きます。
(あっ、特価のオーダーは出来ません<(_ _)>)

発送ですが。。。
陰性だったけれど、もしもインフルだった場合はウイルスを混入しては
いけないので発送作業は火曜日以降にさせて頂きます。
商品はいつも洗浄して変色防止加工してからお包みしているので
安心してくださいね。

それではご報告でした。<(_ _)>
by mami_nene | 2009-12-12 23:21 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31