色黒なブライスさん。。。

c0032212_0203130.jpg

画像は買いそびれてしまってずっと欲しかった色黒のブライスさん。
初めてこのブライスを見たときは色黒だし・・・と購入しなかったのですが
あとからやっぱり買っておけば良かったと後悔。
すぐに売り切れで、オークションで見てても定価よりかなり高くて(>_<)
かなり悩んでいたのですが、先日いつもメルマガを読んでいるdoll shopで
福袋が発売されて、それを購入したら入ってました~♪♪
しかもこのdollのほかにも~
アウトフィットやブーツや小物やスケジュールBOOKなど盛りだくさんで
定価よりかなりお得感が(#^.^#)

願いが・・・と言うか私の欲しいという怨念が通じたのかしら(笑)


嬉しくってすぐに箱から出しちゃいました♪

c0032212_0204190.jpg

ドロンジョと一緒




こんな風に遊んでますが。。。

作品も制作しています。

画像はブレスになる予定のものです。

c0032212_0205134.jpg


SHOPの更新ですが今週を予定していたのですが、
我が家のプロバイダーを変更するに当たって11月末から12月初めまで
インターネットが使えなくなるそうなのです。
なのでUPしてもすぐに閉店になってしまいますので
12月の5日か6日位にまとめてUPしたいと思います。

詳しくは明日夜発行のメルマガでお知らせします<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://maminene.exblog.jp/tb/13065619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mami_nene | 2009-11-26 00:35 | dollブライス | Trackback | Comments(0)

のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31