人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市場in北九州・・・初日。。。

昨日夫の両親と私の母と友人Sちゃんといういつものメンバーに手伝ってもらい
無事に搬入が終わりました。
でもいつも抜けている私(^_^;)
持って行かなければいけない机など沢山の忘れ物が(笑)
今朝、母に迎えに来てもらい何とか間に合いました。

手作り市場も今年で何回目だろう・・・4回目かな。
でもいつも準備はギリギリなんですよね(反省)

今日も開場前から沢山のお客様が列んでいるのが見えて、
早くしなくっちゃ!と母とSちゃんに助けられつつがんばっていたのですが
開場と同時に予想以上の沢山のお客様にパニックでした~
バタバタしてお待たせしてしまったお客様が沢山いらっしゃいましたが
本当に申し訳ございません<(_ _)>
用意していた商品もお昼までに殆どがお嫁に行き・・・
ディスプレイが終わってから写真を撮ろうと思っていた創作物も
撮影するまもなく気が付いたらお昼過ぎ。

少しですが出来上がったときに記念に
友人Sちゃんに送った写メがございますので見てください~

手作り市場in北九州・・・初日。。。_c0032212_23164736.jpg


アデュラーがとっても綺麗なブルームーン。
上質の照り照り芥子パールなどいろんな天然石を編みこみました。

もう一つは珊瑚の薔薇。
アバロンという貝のルースなどこちらも天然石が沢山です。


お昼から来ていただいた仲良しのお客様。
ブローチをご購入くださったのですが余りにも品薄な私を不憫に思ってくださって
明日まで作品展示の許可を頂き、「売約済み」で展示させて下さってます。
しかもいつもお土産も頂いてありがとうございます<(_ _)>
大切に展示させて頂きます~

シルバーのネックレスも好評を頂きなくなってしまいましたのでまたがんばって
少しですが追加で製作中です。
明日の朝一に間に合うかは謎ですが(^_^;)
現在パーツを製作していますので明日の会場で仕上げ予定です。

今夜は創作のブローチも追加でちょこっと間に合えば製作します。

今日は3時まで食事も出来ず・・・少しは痩せたかな?と思ったのですが
皆さん嬉しいことに差し入れを下さったりして・・・
夜に沢山食べてしまいました(笑)

お友達のsatoさんも大きなお腹なのに遊びに来ていただいて
差し入れもありがとうございました!
初めて見る白いタイヤキ、美味しかったです。
私は初めてだったのですが皆知っているようでやっぱり私は遅れてる(笑)




本日のこぼれ話。。。

接客中に母の携帯電話が鳴り、相手は私の夫。
私が携帯にでないので折り返し電話するようにとのこと。
何だろう(?_?)と携帯を見ると6件も着信が。
何かあったのかと大急ぎで電話をかけました。
母と友人Sちゃんも心配そう。

電話するとのんびりした夫の声。
何かあった?と聞いたら。。。











夫: パソコン買っていい?




私: (@_@)




何か重大なことかと思ったらそんなことかと一安心。
(そんなことでもないですが・・・またパソコンが増える様です・・・)

私は内緒にして買ったdollが私の不在時に届いたのかしら??とか
そんな自分的にマイナスなことを想像してしまった(笑)
でもよく考えると夫はそんなことでは怒らないのでした。。。

明日も1日がんばります~!
by mami_nene | 2009-11-07 23:44 | イベント

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31