人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ。。。

秋も深まる今日この頃・・・皆様は如何お過ごしでしょうか?
そろそろ本腰を入れて手作り市場の準備をと思いますが
最近はなかなか体が動きません。。。
季節のせいもあると思うけれどちょっとお疲れモードです。


そんな中、昨日は久しぶりにお友達のドライ作家のねこまゆさんと一緒に
苅田の天使がまいおりるさんへ行って来ました。
久しぶりにオーナーのsaoriさんともお話できて楽しかったです。
天使さんの後は一緒にランチして雑貨屋さんへ連れて行ってもらいました(#^.^#)
私は免許はあれど運転できない超ウルトラペーパーなので
いろいろ連れて行ってもらってとっても楽しかった♪
ありがとう~ねこまゆさん。
またよろしくです<(_ _)>

写真は昨日買った物の一部。
他にもグラスやビーズを入れる小さいカップ?みたいなのを購入しました。

リフレッシュ。。。_c0032212_174562.jpg


そして今日は幼稚園からのお友達からお誘い頂き
子供が学校から帰宅するまでおしゃべりしてきました(#^.^#)

この2日でちょっとリフレッシュ出来たので月曜日からは本当にがんばらなければ!

因みに明日は娘のピアノと夫がお休みなのでお出かけ予定で、
日曜日は私の母と遊ぶ予定。

皆様も季節の変わり目ご自愛くださいね♪
by mami_nene | 2009-10-16 23:52 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31