人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日。。。

今日も暑い一日でしたが風は少し秋を感じさせてくれるようになりましたね。
ここ数日は夫がお休みでいろいろと近場へお出かけしていました♪

夫のお休み最終日の今日の私は体はだるく気分も悪く、
午後はほとんど横になってました。
もう少しで夏休みも終わるし後1週間、なんとかがんばります。


娘は明日で7歳です。(もう今日ですが・・・)
月日が経つのは本当に早いですね。
先日夫の実家へ行って娘の誕生日祝いをして頂き
娘はおじいちゃん達にBAGを買ってもらってご機嫌でした。

私と夫からは自転車のプレゼント。
いろいろ見に行ったのですが気に入るものがなく、最後に行った自転車専門店で
見つけてしまいました。。。
でも予算オーバー(^_^;)
いろいろ考えた結果、デザインが可愛いのももちろんですが
値段の分、機能性にも優れているのでちょっと高かったけれど購入しました。

お誕生日。。。_c0032212_0165634.jpg


エンジェルブルーの自転車です♪
ナルミヤは自転車などもコラボしているんですね。
メゾピアノなど大好きな娘。
でもお洋服は高いのであまり買ってあげてません(笑)
なによりあのヒラヒラ系は娘のキャラではないですし(^_^;)

実は私は昔ナルミヤの社員でした。
当時も人気はあったのですが、私は婦人服事業部にいたし独身だったし
子供服に興味無しで・・・
だから余計にプロパーでお洋服を購入するのを躊躇してしまうのかも(笑)


明日は娘の図工の宿題に付き合って私も絵を描く予定です。
そして来週は・・・
いろいろと遊びや病院などの予定がぎっしりです。

もちろん25日夜のSHOPのアップもがんばりますね♪
by mami_nene | 2009-08-23 00:32 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31