人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からネコ。。。

先日予約していた猫dollのニッキが届きました~♪♪
こちらは母から今年の誕生日のプレゼントに買ってもらいました。


母からネコ。。。_c0032212_0172593.jpg


う~ん♪
やっぱり猫が好き。。。
画像は暗いのですが実物は何倍も可愛いのです。
母へ。。。ありがとうございます(●^o^●)


このdoll、マーメイドのニッキと言うネーミングなんですが
マーメイドっていうよりはチョコレートかココアってイメージです。
私はこの様な雰囲気のお色が大好きなので嬉しいです。


今日は朝からムーブだったので夜勤明けの夫が受け取ってくれたのですが
箱におもいっきり、「人形、取り扱い注意」って赤い紙が貼られてました(^_^;)
帰宅後・・・もちろん何も聞かれませんでしたが
自分から説明(笑)


この夏は時間が出来たので勢ぞろいの写真を今度撮りたいと思います。
また見てくださいね♪



久しぶりに今日は深夜制作してます。
ムーブ用にはシルバーで天然石、半貴石使用のネックレスを
12日の日曜日用に1500円でたくさんご用意しています。
かなりお得になっているのでお時間のある方はよかったら見に来てくださいね。
あっ、人気の革紐チョーカーもすごくお得な価格で追加で製作してお出しします。


画像はムーブ用ではありませんが、サファイアを見ていたら
繊細なネックレスが作りたくなりました。


母からネコ。。。_c0032212_0173583.jpg


品質の良いオレンジサファイアの繊細なネックレス。。。


ダイヤを合わせたらもっと繊細で綺麗になるかしら。。。?

母からネコ。。。_c0032212_0174415.jpg



SHOPはお休み中なのでオークションに安価スタートしようかな。。。
などと考えております。

取りあえずは明後日のムーブ用に作品増やさなければ!ですね。
今夜は追加でブレスレットも製作します。
by mami_nene | 2009-07-11 00:36 | 好きなもの(dool.雑貨.いろいろ)

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31