人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルとネコ。。。

あいちゃんとガマ王子~♪

カエルとネコ。。。_c0032212_262215.jpg


このフィギュア。。。
小さいのに細部までこだわっていて可愛い(>_<)
すごくいい感じです。
他にも仲間がいるのですがそちらはまた後日。。。

こっそりと作業台の横に並べています。
特に夫に秘密にしている訳ではありませんが、聞かれないので話してません(笑)
きっと私の作業スペース見たらびっくりするでしょう。
見たこともないお人形が沢山。


先日、娘のお友達が遊びに来ていて、娘用のブライスで遊んでいたようなのですが
私のところへ来てドロンジョブライスや他のお人形を触ろうとしていたら
「あっ、これはママの大事だから触ったらダメよ。ママのだから」と連呼してました。
ちょっと恥ずかしかった私です(^_^;)

今日はとっても久しぶりにジャザへ行ってみました。
体中がだるいです。
運動は毎日しなければだめですね。
最近はWii Fitも数日おきになってしまっているし。
体重は増減無く平行線。
がんばれ!私!
by mami_nene | 2009-05-28 02:17 | あいちゃん

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31