人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなbook。。。

先日ネットで見つけて購入。。。
表紙に引かれて英文なのにポチっとしてしまった猫の本

小さなbook。。。_c0032212_19321457.jpg




実はこんなサイズ。
ブライスと一緒に♪
     ↓




小さなbook。。。_c0032212_19325784.jpg


挿絵も私好み。
でも英語なので読めません(^_^;)

小さなbook。。。_c0032212_1933731.jpg


一緒に写っている子は以前お話したポチっとしてしまった子。
まだカスタムもしていないけれどドロンジョさんといつも私の机の横にいます。

いつまでもデフォルトのお洋服では可哀想かも。。。
早く作ってあげなければ!




ちょっとブルーな出来事があって本日は制作はしていないのですが
昨日制作したピアスをご紹介。

小さなbook。。。_c0032212_19331584.jpg


明日はお天気が悪いようなので明後日くらいに撮影してUPできればと思います。
by mami_nene | 2009-05-20 19:46 | 好きなもの(dool.雑貨.いろいろ)

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31