人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカの一年生。。。

今日から娘が登校です。
ご近所さんの1年生同士5人です。。。まぶしい。。。
心配。。。親バカな私は学校の門まで付いて行きました。
娘には恥ずかしいから嫌だ。。。と拒否されていたのですが(^_^;)

ピカピカの一年生。。。_c0032212_054581.jpg


今日から6時半起床でがんばっています。
自慢ではないけれど私はかなりの夜行性です。
もちろん寝起きもかなり悪いです。
がんばって起きなければ小学校低学年で遅刻は親の責任ですものね(笑)

そうそう。。。
今日はお昼に学校から電話が。
私・・・役員さんになってしまったようです。
委員会は学年学級委員。
内容はクラス懇談会のお手伝い他は忘れたけど
なんだかいろいろです(^_^;)
1年生だから学校に通って子供の様子を聞けるのは嬉しいですね♪
大変そうだけれど1年間がんばります!(^^)!



。。。◆。。。◆SHOP◆。。。◆。。。
今日は久しぶりに商品UPしました。
本当はもう少しあるのですが時間がなくて出来ませんでした。
来週がんばります!

ピカピカの一年生。。。_c0032212_175710.jpg


お昼前には子供が帰宅してその後外で遊ぶなどいろいろで・・・
作業が思ったより全然出来ません(/_;)
やはり給食が始らなければ自分時間は難しそうです。
しかも今週は夫が夜勤なで朝帰宅。
子供が学校へ行くと夫が帰宅。
夫が寝ると子供が帰宅。
あ~もう~って感じです(笑)
by mami_nene | 2009-04-14 01:11 | shop&育児

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31