人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園。。。

土曜日、我が家のちびっ子は無事に卒園式を迎えました。

3年前にSちゃんに付き合ってもらって徹夜で並んで入れた幼稚園。
立派な幼稚園ではなくどちらかと言うと質素な幼稚園(園長先生ごめんなさい)
でも中身はとてもアットホームで気持ちが温かくなるとてもすばらしい幼稚園で、
私たち親子にとって本当にかけがえのない楽しい園生活を送ることが出来ました。

次の子が出来たら絶対同じ幼稚園が良い!と心から思います。
いろんな意味で多分無理なんですが。。。

夫が写真とビデオを撮っていたので私は何も撮影していなくて
最後にヒカリンジャーが来た時の携帯写真しかありません(^_^;)

卒園。。。_c0032212_0445036.jpg

卒園式までヒカリンジャーが現れて子供達は大喜びでした(笑)
そして。。。なんとヒカリンジャーのDVDまで卒園のプレゼントに頂きました♪
お父さん達のがんばりもすごいです。

式では。。。
先生の泣き顔を見るとうるうるきてしまいました(/_;)
そして修了証書を受け取るちびっ子を見てまたうるうる。。。
でも一番は、何故か給食の先生と最後にお話した時に号泣です(笑)
我が家のちびっ子は食べず嫌い王で、
完全給食という母親には大変ありがたい園なのに給食が食べられず
いつも給食室に最後まで残っていました。
幼稚園から帰宅すると苦手なおかずの時はいつも
「今日も給食の先生が横に一緒にいてくれた(*^_^*)」と何故か嬉しそうなちびっ子。
他のお子さんよりかなりご迷惑をかけていたようです。
それでどうしてもお礼が言いたくてお話したら
「3年間でがんばって食べれるようになったよ~」と聞いた瞬間に涙が溢れてきちゃいました。

園長先生始め、先生方、スタッフの方々、本当にすばらしい日々をありがとうございました!




そして。。。日曜日は長期お休みだった夫の最後の休日。
お天気もよかったので車に夫とちびっ子の自転車を積んで河内貯水池へ。
私の自転車は大きくて入らないの貯水池横のレンタルサイクルで借りました。

そして、
どんだけ距離があるの???という貯水池の周りを3時間かけて2周しました(ーー;)

卒園。。。_c0032212_045195.jpg

途中休憩
貯水池の端っこで





今日月曜日から夫はお仕事復活♪
でも代わりにちびっ子が今日から毎日居ます。。。
やっぱりなかなか制作できない私です。

今日は夕方からピアノだったので昼間はブライスで遊んでました。
以前は怪獣役しかさせてくれなかったのですが最近はブライスのお着替えを
私と一緒にするのが楽しい様で・・・私も楽しいです(^_^;)


まだSHOP再開は出来そうもありませんがオーダーは少しずつ進んでいますので
もうしばらくお待ちください<(_ _)>
by mami_nene | 2009-03-17 01:04 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31