人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった~(>_<)

やっと春だ♪と思ったらまた冬。。。
今週末はとても寒い北九州でした(>_<)

本日はHPのSHOP更新日だったのですが。。。
私がのろまなせいでファイル作りが間に合わずに沢山の方に
ご迷惑をかけちゃいました。。。ごめんなさい。。。。反省

次回からは時間通り出来るようにがんばりますので
見捨てないで下さいねm(__)m
いつもより多いカウンターに、
皆さん何度も来て下さっているんだなと
嬉しいやら、申し訳ないやらで(ToT)

こんな私を応援してメールを下さる方には感謝です(*^_^*)

明日は朝一から出かけますので今日はこの辺で。。。
by mami_nene | 2005-03-14 03:10

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31